TOP > 発泡酒は滅びるべき
 ← ○○コン | TOP | 採譜

リストマーク 発泡酒は滅びるべき 

2007年09月22日 ()
帰って冷蔵庫を開けると、発泡酒があったので飲んでみた。

クソまずい。

最初の一口すら美味くない。

「ビールは毎日飲みたいけど、高いから発泡酒にしよう」
という奴は、頭が悪いと思う。というか、発泡酒をビールの代用にしようと考えることができる時点で、味覚が逝ってると思うよ。
毎日発泡酒を飲むより、一日おきにビールを飲め。
その方が美味しいし安上がりだ。

「ビール飲みたいけど、
 カロリー高いから、カロリー・糖質OFFの発泡酒にしよ~☆」
とかほざいてるOLは死ね。
飲みたいなら太る覚悟で飲め。飲んで太りたくなけりゃ運動しろ。
そんなに痩せたきゃ小便でも飲んでろメス豚。体壊して痩せるぜwwww

発泡酒がマズすぎて憎悪が募って、こんな酷いことを書いてしまった。反省はしていない。マズいものが堂々と売れているという事実に腹が立ったのである。これは金を払って飲むものではない…。罰ゲームなら納得だ…。

[2007.09.22(Sat) 02:38] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ○○コン | TOP | 採譜

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/829-b29bc4b5
 ← ○○コン | TOP | 採譜

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク