TOP > エア
 ← 削除? | TOP | ○○コン

リストマーク エア 

2007年09月28日 ()
オナ禁34日目、間もなく35日目である。
自慰行為してはいけないので、考えた。
エアギターのように“エア自慰”または“エアオナニー”はできないかと。


エアギターは「実際はギターを演奏していないのに、いかにもギターを弾いているかのような動きをする」パフォーマンスである。
では、いかにもオナニーをしているかのような動きをs(以下略

…考えるのやめた。無意味だ。
“エア”パフォーマンスは、誰かに見せる行為じゃないと意味が無い。
見る? 見たい? 見たくないでしょ?
しかも所詮は“エア”であって、結局は何の解決にもならない。
結論、エア自慰は無意味。

エアダッチでオナニーするのも、ある意味ではエアオナニーだな。

[2007.09.28(Fri) 00:17] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 削除? | TOP | ○○コン

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/831-4c0c6833
 ← 削除? | TOP | ○○コン

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク