TOP > 9月の珍サーチワード
 ← 似ている四字熟語 | TOP | USG

リストマーク 9月の珍サーチワード 

2007年10月04日 ()
皆さんは『アクセス解析』をご存知だろうか。
世の中には、変な検索語句でYokoo!BBスタジアムにやって来る人々がいる。
今日はそんな検索語句の世界にあなたをご招待しよう。

(↑以上、“世界丸見えTV特捜部”風に)


『ペン他とニックスケール』 2件
よくある誤変換です。
おそらくGoogle先生に「もしかして…」って言われたんでしょうね。

『西山 キュベレイ』 1件
西山さんはキュベレイじゃないです!
偉い人にはそれがわからんのです!

『阪急宝塚 爆乳』 1件
ピンポイントで狙いすぎです。なんでうちがヒットしたんだろ…
阪急宝塚には爆乳がいるのだろうか? ちょっと行ってくる。

『集中力 自慰』 1件
まあ場合によっては集中力は大事だな。

『ハゲのミュージシャン』 1件
誰だこんな検索した奴は! ほっといてやれ!

『オナ禁 エビアン』 1件
エビオスの間違いでは…

『ペニス 計測方法』 1件
気になるよね。やっぱり。
試しに検索したら6万件以上ヒットした。

『ロリコン スパンキング』 1件
このド変態がっ!!

『田園ロマン 乳搾り』 2件
このド変態がっっ!!!

『首絞めプレイ エロビデオ』 1件
このド変態がっっっ!!!!

『ヒナタのパイズリフラッシュ』 1件
このファッキンくそド変態がっっっっ!!!!!
もうほんまにわけがわからん。ヒナタ誰だよ。
パイズリフラッシュって新必殺技??


*   *   *   *   *



日本のインターネットはスケベ野郎に満ちている。
しかし僕はこの現状を否定するわけではありません。
なぜなら僕もエロサイトの検索などを通じて、数多のパソコン、インターネット、ソフトウェアに関する知識を得た者のうちの一人だからです。
エロは人類の叡智の源だ。

だからってパイズリフラッシュは無いだろ…。
知的さのカケラすら無い。

そして、Yokoo!BBスタジアムには、エロワードの検索から来る人が数多くいると言う事実…。喜ばしいことだとは思わんか? ん?

[2007.10.04(Thu) 00:03] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 似ている四字熟語 | TOP | USG

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/834-94ac0ebc
 ← 似ている四字熟語 | TOP | USG

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク