TOP > 放置プレイ
 ← 防寒具の無駄遣い | TOP | 殺人光線

リストマーク 放置プレイ 

2007年11月02日 ()
今日、人生初の 『楽器放置プレイ』 を やってしまいました。

電車の網棚の上に楽器を置いたまま降りてしまったのです。
まあ、阪急電車の駅係員の皆さんの素早い対応もあり
何だかんだで楽器は手元に戻ってきたのですが、
まったく、今日という今日は自分の馬鹿さ加減に本当に腹が立った。
認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちというものは。

ボーンフリー(神戸市 岡本)のセッションに行く途中の出来事だったので
セッションが終わって帰ったらこんな馬鹿な僕は死のうと思いましたが
ボーンフリーに着いてみるとなんと小曽根真さんがいるではありませんか!!
小曽根さんの演奏も聴けたし、たっぷりセッションもできたし
なんと1曲小曽根さんともセッションもさせてもらえたので元気になりました。

楽器がなくならずに無事手元に返ってきたことも含め、
世の中捨てたもんではありませんでした。
ろくでもない素晴らしき世界。

[2007.11.02(Fri) 02:04] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

このまえ by アントン
飲みに行った時に、
カウンターに楽器を預けたんやけど、
帰りにそのまま置いて帰りそうになった。
べっぴんの店員と美味しい料理に満足して
ルンルンで帰りそうになった。

by Yokoo!BB
楽器は身体から離すべきでない、ですね。
でかい楽器になると大変ですが。トランペットでよかった。

コメントを閉じる▲

 ← 防寒具の無駄遣い | TOP | 殺人光線

COMMENT

飲みに行った時に、
カウンターに楽器を預けたんやけど、
帰りにそのまま置いて帰りそうになった。
べっぴんの店員と美味しい料理に満足して
ルンルンで帰りそうになった。
[ 2007.11.04(Sun) 02:06] URL | アントン #sSHoJftA | EDIT |

楽器は身体から離すべきでない、ですね。
でかい楽器になると大変ですが。トランペットでよかった。
[ 2007.11.06(Tue) 01:42] URL | Yokoo!BB #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/848-20f3630a
 ← 防寒具の無駄遣い | TOP | 殺人光線

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク