TOP > サイクルモード
 ← おつカレー | TOP | 自転車氷河期/パイナルパンタジー

リストマーク サイクルモード 

2007年11月25日 ()
インテックス大阪に行ってきました。同人誌の即売会じゃないよ。
サイクルモードという自転車の展示&試乗会のイベントなのです。
モーターショーの自転車版といったところです。

普通の自転車屋にはあまり無いような海外ブランドの自転車や
高価すぎて手が出ないような自転車にも試乗できました。
でもやっぱりいわゆる『クロスバイク』が僕には向いてるかと思いました。
レーシングタイプのは確かに速いんだけど、前傾姿勢すぎて腰が痛い。
あと、サスが付いてなくて尻が痛かったり・・・。
普通に街中での移動手段として乗る分にはフラットバー、サス付きがgoodです。
マウンテンも良い! 安定感がgoodやがな。
タイヤ細いのに替えてみようかなぁ、とか、2、3年後には2台目を・・・とか、色々と妄想が膨らみました。


インテックス大阪には初めて行ったのですが、
今日のインテックスはメタボ率がかなり低かった。
みんなチャリンカーだから細いのね。
インテックスが聖地と化する日なんかは逆なのかね。
しかし、ヘルメットをかぶって、室内なのにサングラスをかけてうろうろしてる人は、ある意味メタボよりもアブナい人であった。

[2007.11.25(Sun) 00:44] チャリTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← おつカレー | TOP | 自転車氷河期/パイナルパンタジー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/856-d62d2e8f
 ← おつカレー | TOP | 自転車氷河期/パイナルパンタジー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク