TOP > 闘病レポート
 ← 実写版ストリートファイター | TOP | 下痢とゲロの日々

リストマーク 闘病レポート 

2004年12月15日 ()
21日朝
一晩中水のような便と吐き気にうなされつつも少しの睡眠をとり、7時頃に目覚める。体が動かない。今日は一限が必修&昼休みにプレゼミがあるのに。まあ、体が動かないのだから行けるはずもなかろう。仕方がない。
(;゚Д゚)オエッ ビチビチッ 吐き気おさまらず。引き続き水のような便が出る。

21日昼
午前中のうちに病院へ行こうと思っていたが、体がついていかず断念。しかし安静にしていたため、吐き気はおさまってくる。下痢は止まらない。このままでは脱水症状になってしまう。リンゴジュースと水をコップに3杯ずつくらい飲む。今日始めての摂食だ。(;゚Д゚)オエッ 戻ってきた・・・。
鬱だ寝よう・・・。

21日夕方~夜
17:00に目が覚める。下痢も吐き気も小康状態のようだ。午前中に行き逃した病院へ行く。リンゴジュースと水以外は何も食っていないので、フラフラである。フラフラとチャリをこぎ、病院へ到着。診察の結果、ウイルス性腸炎と診断。点滴を打ってもらうことに。(;゚Д゚)イテッ おっさんミスりすぎ。三ヶ所も穴をあけられ、ようやく成功。点滴は一時間程度で終了。薬を出してもらい、帰宅。
晩飯はお粥。しかしやはり(;゚Д゚)オエッ

22日朝
随分と回復してきた。吐き気や下痢も止まった。しかし依然として食欲は湧かず。ここで学校へ行ってまた体調を崩すのも嫌なので、今日も休むことに。
尿意を催してきた。昨日までは便で水分が排出されていたようで、尿は全く出なかった。これは下痢が止まったことを示すのではないだろうか。ジョボジョボ・・・。
・・・って、濃っ!!!!Σ(゚Д゚;)
リアルゴールドもビックリの黄色です。・・・点滴のせいでしょうか。


そして、今に至る。暇なのでブログ更新中。

やっぱり健康って素晴らしいですね。

[2004.12.15(Wed) 15:28] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by Qoo
私も腸炎なろかな・・・そしたら痩せ・・・ごめんなさい。

by 4
げりぶろぐげりげろぐげりげるぐぐ

コメントを閉じる▲

 ← 実写版ストリートファイター | TOP | 下痢とゲロの日々

COMMENT

私も腸炎なろかな・・・そしたら痩せ・・・ごめんなさい。
[ 2004.12.15(Wed) 23:42] URL | Qoo #79D/WHSg | EDIT |

げりぶろぐげりげろぐげりげるぐぐ
[ 2004.12.15(Wed) 23:56] URL | 4 #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/86-8cea4829
 ← 実写版ストリートファイター | TOP | 下痢とゲロの日々

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク