TOP > 新年の挨拶/年末写真集
 ← 都市伝説 | TOP | 今年の一文字

リストマーク 新年の挨拶/年末写真集 

2008年01月01日 ()
あけ おめこ とよろ!

文節? なにそれ?


私の年末の生活が分かる写真を一挙公開。
しばらく更新をサボった間はあちこち歩き回っていました。

無人セックス
WOWOW番組表。
9:20に注目。『無人セックス』とは一体・・・?
一人でもすることが難しいセックスを無人でやってのけるとは・・・。

へこみました
へこみました。
写真では分かりにくいですが、写真中央付近の管が平らに・・・。

最高級ベジータ
この日は忘年会でした。
最高級のベジータを出す店で最高でした。
「エリート中のエリート、ベジータ様が人間ごとき下等生物に・・・!」
とか言ってましたが。

SUB年末JAM
SUBの年末ジャムセッションです。この日は超満員でした。
写真はセントトーマスをやっているところ。
楽しかったです。

あほにゃんこ
兄夫妻がうちに来ており、猫も来てます。
相変わらずアホです。

ゆーりくん
もう一匹の猫、ゆーりくん。
こちらは賢くて気高いです。
気安く触ると怒られます。

HappyBigJ
31日~1日に神戸サテンドールでカウントダウンをしたビッグバンド
Happy Big J のメンバーの一部。
初見力の高さに定評のあるバンド。凶悪なメンバーが揃っています。
この日はsax土岐さんのバンド、piano生田さんのトリオ+vocal溝口さん
など、豪華メンバーでした。

今年もよろしくお願いします。

[2008.01.01(Tue) 20:35] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 都市伝説 | TOP | 今年の一文字

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/873-8297f53e
 ← 都市伝説 | TOP | 今年の一文字

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク