TOP > 人間辞めました
 ← 死に至る病(=ジャズ) | TOP | 実写版ストリートファイター

リストマーク 人間辞めました 

2004年12月17日 ()
今日は腹の調子もかなり回復。学校に行けました。しかし“人間辞めますか、それとも死にますか”サークル(ジャズ研)にも行ってしまったため、人間を辞めることになってしまいました。しかしやっぱりセッションは楽しいですね~。なんか今日は全曲入った気がする。


そんな私の今日の昼食には、ウイルス性腸炎で弱った胃腸にも優しいように、消化の良いメニューをチョイスしました☆

昼食:6分待ったどん兵衛


[2004.12.17(Fri) 00:17] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 死に至る病(=ジャズ) | TOP | 実写版ストリートファイター

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/88-49a523fe
 ← 死に至る病(=ジャズ) | TOP | 実写版ストリートファイター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク