TOP > ギョーザ
 ← ギョーザ2 | TOP | 絶叫猫

リストマーク ギョーザ 

2008年02月01日 ()
「ギョーザ食べた」体調不良の相談相次ぐ 因果を調査

2008年01月31日23時52分

 自分も有機リン系薬物で中毒になっていないか――。中国製の冷凍ギョーザを食べた人たちの間で、そんな不安が広がっている。各地の保健所には31日、食べた後で体調不良になったと訴える相談などが相次ぎ、関係機関はギョーザと症状との因果関係の有無を判断する調査に追われている。 (asahi.comより)



大丈夫だ、お前ら。
本当にヤバい奴はまず「119」とか「病院」とかいう選択肢を取るから、
保険所に相談しているうちは大丈夫だ。
賠償金目当てか気のせいかのどっちかでしょう。

そういえば回収品目リストの中に「手作り餃子」ってのがあったけど
まさか手で包んで大量生産してるのか? 人海戦術?
たしかに設備投資よりは安くつきそうだが・・・。
「(周さんの)手作り餃子」とかだったら買うかもしれんが、
「(中国人労働者の)手作り餃子」っていう品名だったら買う気しねぇなぁ。



全然関係ないんですが、マナカナはかわいいですね。
関学に通い詰めていれば会えるのだろうか。

[2008.02.01(Fri) 00:21] 日記Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by カワイ
たしかマナはトランペッターだっけか

コメントを閉じる▲

 ← ギョーザ2 | TOP | 絶叫猫

COMMENT

たしかマナはトランペッターだっけか
[ 2008.02.01(Fri) 15:01] URL | カワイ #qjsITxmk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/882-50e06f6e
 ← ギョーザ2 | TOP | 絶叫猫

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク