TOP > ちん○ん
 ← 染める、染まる、染められる。 | TOP | 緊急!

リストマーク ちん○ん 

2008年03月27日 ()
今日は、れなさんとまっちゃんで、帝塚山のラグタイムでした。
地名は帝塚山だが、山はどこにも無かった・・・。平地。

初めて『ちんちん電車』に乗りました。
まず、乗り場が分からない! そして乗る場所を発見したものの、切符どこで買うんだろう・・・とキョドる。なんと、後払いだった! バスみたいな感じです。

しばらく乗っていたのですが、全くちんちんの気配を感じなかったので、
どこがちんちん電車なのだろうか? と思っていた矢先である。
突然、『ちーん!』という音とともに『次停まります』ランプが点灯!なるほど!
しかし、この『ちんちんボタン』を押さなくても、いちおう全部の駅に停まるようだ・・・。
もしかして、ちんちんボタンが無くてもいいのではないか? まんまん。

ライブにはTJや音大のアルトのAさんが遊びに来てくれたりして楽しかったです。
れなさんとまっちゃんもステキだ!!
ちんちん電車の終電は比較的早いので、まったりする間もなかったが、
ラグタイムの目の前にちんちん電車の駅があるので便利!

この記事だけで、一生分『ちんちん』と言った気がする。
来月も2回ラグタイムに行くので、そこでまた二生分『ちんちん』と言うだろう。


帰りのJRの車内(快速)で、目の前に立っていたおじさんの服から
素晴らしい焼肉の香りが漂ってきて、僕はもう腹が減って駄目かと思いました。
焼肉たべたいなぁ。

そして乗り換えたJRの車内(各駅停車)で、携帯電話で通話するおっちゃんを見た。
おっちゃんは、たいてい携帯電話のマナーとか無視だよな。
『車内マナーを守ろう!』ポスターに描かれるのはだいたいギャル男だが、
おっさんたちも若者たちの模範となるような行動をとってね!!
ギャル男差別は良くない! 僕はギャル男嫌いですけどねヽ(・ω・)ノ

[2008.03.27(Thu) 03:04] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ぴろぴろ
帝塚山行くちんちん電車の駅に「松虫」なんてかわいい名前の駅があるよね~マツムシはちんちろりんやけどね~
30日見に行きますよ、海のパパが誘ってくれました。

ではまた。

by Yokoo!BB
30日、ありがとうございました~(・ω・)
このブログを見て来て下さった方が他にもいたので、Yokoo!BBスタジアム効果が思ったより高かったことに驚き。これからもバリバリ更新します。たぶん。

コメントを閉じる▲

 ← 染める、染まる、染められる。 | TOP | 緊急!

COMMENT

帝塚山行くちんちん電車の駅に「松虫」なんてかわいい名前の駅があるよね~マツムシはちんちろりんやけどね~
30日見に行きますよ、海のパパが誘ってくれました。

ではまた。
[ 2008.03.29(Sat) 01:18] URL | ぴろぴろ #- | EDIT |

30日、ありがとうございました~(・ω・)
このブログを見て来て下さった方が他にもいたので、Yokoo!BBスタジアム効果が思ったより高かったことに驚き。これからもバリバリ更新します。たぶん。
[ 2008.04.01(Tue) 00:32] URL | Yokoo!BB #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/904-8546fd8f
 ← 染める、染まる、染められる。 | TOP | 緊急!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク