TOP > 淡路島
 ← DMC | TOP | 迷惑メール

リストマーク 淡路島 

2008年04月08日 ()
日曜日は淡路島へ演奏しに行きました。
しかし、最終的にはたっぷり遊んで帰って来るという結果になりました。
天気予報が外れて、絶好の行楽日和。春爛漫。すっかりレジャー気分でした。
バトミントンしたり、芝生で寝転がったりして、ついでに演奏してきた感じです。

明石海峡大橋
↑これは行きの明石海峡大橋。初めて渡りました。わーい。
この日はETC搭載車の通行料が半額だったのですが、
半額の影響など微塵も感じさせないガラガラっぷり・・・。
半額でこのざまだと思うと、普段は・・・。無駄な3車線です。

ぐろーばる
↑演奏した場所はこんな感じでした。こちらもガラガラ、というより、まばら・・・。
写真はグローバルジャズオーケストラwith宮崎隆睦(SAX)さんです。
このあとエリックミヤシロ御大(TP)も現れて、圧倒的な力を誇示していきました。

グローバルや他のバンドに何人か知っている人がいて、グローバルのリーダーのののむらさんはもちろん、GSBでいつもいっしょに演奏してる奥村さん(ピアノ)や、エローJ.O.で一緒の市橋さん(どらむ)などなど色んな人にも会いました。普段よく会う人も、お出かけ先で会うと新鮮味があります。

この日は、とにかく春を満喫した。満足。

[2008.04.08(Tue) 02:07] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← DMC | TOP | 迷惑メール

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/908-380534b2
 ← DMC | TOP | 迷惑メール

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク