TOP > DMC
 ← 底無しUSG | TOP | 淡路島

リストマーク DMC 

2008年04月09日 ()
昨日、SUBに自転車で行ったのですが、行く途中にすごいものを見た!
国道2号線を走っていて、ふと車道に目をやると、見覚えのある車が・・・。
ステンレスボディー、やけに平坦なボンネット、2ドア、左ハンドル・・・。

デロリアンだ!!

『Back to the Future』でタイムマシンに改造された車として有名な、あの車です。
融合炉やフラックス・キャパシターは付いていないようでしたが
実物を初めて見たので、かなり興奮。
信号待ちで停まったデロリアンの前面を見るとバッチリ『DMC』の文字が。本物だ。
デトロイト・メタル・シティではありません。デロリアン・モーター・カンパニー。

下の画像が、タイムマシン仕様ではない素のデロリアン。
海外のデロリアンオーナーの集いのようです。

でろりあん
ガルウイングドアが開いているところも見てみたかった・・・。

SUBで「デロリアン見た!」と自慢したのですが、みんな信じてくれなかった。
みんな意外とデロリアンが実在する車だと言うことを知らなかったのであった。

なんと、今年2008年にこのデロリアンが限定生産で復活するそうです。
誰か買って!

[2008.04.09(Wed) 16:26] 日記Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by gakugaku
いや、いきなりデロリアン見たとかいうから、心配してしまいましたよ。

ああ、春やからなって。

by うゐんづ
まろんさんに買ってもらってください

by Yokoo!BB
僕自身もそりゃあ目を疑いましたさ。頭が春なのか?と。
というわけでく○たさん、よろしくお願いします。

コメントを閉じる▲

 ← 底無しUSG | TOP | 淡路島

COMMENT

いや、いきなりデロリアン見たとかいうから、心配してしまいましたよ。

ああ、春やからなって。
[ 2008.04.10(Thu) 00:25] URL | gakugaku #RHUSrk0o | EDIT |

まろんさんに買ってもらってください
[ 2008.04.10(Thu) 11:25] URL | うゐんづ #YeFwB4VE | EDIT |

僕自身もそりゃあ目を疑いましたさ。頭が春なのか?と。
というわけでく○たさん、よろしくお願いします。
[ 2008.04.10(Thu) 23:59] URL | Yokoo!BB #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/909-6d19ee4d
 ← 底無しUSG | TOP | 淡路島

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク