TOP > 4月20日 日曜日
 ← 4月21日 月曜日 | TOP | Live After The 焼肉

リストマーク 4月20日 日曜日 

2008年04月20日 ()
この日は京都Le Club JazzでJAZZ LAB.のVol.4でした。須藤雅彦クインテットで出ました。
今回は6バンド総勢20名以上が出演し、あたかもミュージシャンの同窓会のような様相を醸し出していました。お客さんも満席御礼。感謝、感謝。

どのバンドも、バンドのカラー、メンバーの個性がバリバリに発揮されていて、それはそれは素晴らしいものでした。みんなオリジナル曲やアレンジがかっこいいんだよね~。僕も作曲しよう。いっつも4小節くらい作って放っぽり出してしまうんだが・・・。

我々の演奏の方は、いつもならもっとイクんだけどなぁ~、という感じでしたが、まあいいです。どうやらアウェイ戦に弱い我々のようです。須藤雅彦クインテットは5月9日に萬屋宗兵衛でライブをやります。今のメンバーになってからは初の単独ライブです。この日はイけるようにがんばります。みんなできてね!

[2008.04.20(Sun) 23:59] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 4月21日 月曜日 | TOP | Live After The 焼肉

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/916-f8c127cf
 ← 4月21日 月曜日 | TOP | Live After The 焼肉

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク