TOP > 4月23日 水曜日
 ← 4月24日 木曜日 | TOP | 4月22日 火曜日

リストマーク 4月23日 水曜日 

2008年04月23日 ()
この日は、井上幸祐さん(bass)と高橋玲奈さん(pf)と帝塚山ラグタイム¥500ライブでした。
いつも『てずかやま』とタイプミスしてしまい、変換して『手図化山』になってしまう。
『てづかやま』だ。

家を出るとき、空には黄土色の雲がたちこめ、嵐が来そうだったので
「ああオワタ 今日はボーズか てづかやま」
と一句詠んだりして、ラグタイムに着く頃には本降りの雨になっていて、さらに絶望したのですが、なんと、ミュージシャンを含み、かなりたくさんのお客さんが来てくださって、2ndセットは大乱入合戦となったのでした。
サックス、トランペット、ピアノ、ベース、ヴォーカルと、5人もの飛び入りが。感謝、感謝。

また例のごとく、ちんちん電車に乗りましたが、ちんちん電車の乗り場の手前の通路にある掲示板に、凄まじいものが張られていた。余りにも凄まじ過ぎて、写真を撮るのすら忘れてしまったのだが、そこに書かれていた文字とは・・・?

『チンチン電車 写生会』

チンチンしゃせい!ちんちんしゃせいっ!!ちんちんしゃせいぃぃっっ!!!

[2008.04.23(Wed) 00:00] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 4月24日 木曜日 | TOP | 4月22日 火曜日

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/919-0701f8ed
 ← 4月24日 木曜日 | TOP | 4月22日 火曜日

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク