TOP > 4月24日 木曜日
 ← 4月25日 金曜日 | TOP | 4月23日 水曜日

リストマーク 4月24日 木曜日 

2008年04月24日 ()
この日は、姫路に行きました。

かしはく


チョコで作られた恥丘地球。

姫路菓子博に行きました。タダ券で行ったので良かったですが、入場料払ってまで行くもんかなぁ、とは思いました。
しかし明らかにいつもの姫路の町並みとは違う。
人も車もめちゃくちゃ多くて、街には活気が溢れている。経済効果バツグン!
ただ、道行く人々の人口比率は、
おばあちゃん:その他 が 9:1 くらいだった。菓子博の客層が見えるっ!!

その日は木曜日で、姫路のジャズクラブ『ライラ』のセッションデーだったので、ついでに行ってきました。なんと、この日は僕を含めトランペッターが6人も来ました!
絶滅危惧種かと思われていたトランペッターがこんなに一箇所に集まるなんて・・・。
セッション終了後、ラッパ吹きたちでフィンガリングの話とか、マニアックな話ができるのが嬉しかった。ベーシストが輪になって弦の話とかを延々としているのに、多少憧れがあったのかもしれません。
ちなみにその他は、各パート1~3人ずつくらい。
姫路にはトランペットの時代が来ているらしい・・・。

[2008.04.24(Thu) 00:00] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 4月25日 金曜日 | TOP | 4月23日 水曜日

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/920-8cf2ae3c
 ← 4月25日 金曜日 | TOP | 4月23日 水曜日

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク