TOP > 4月26日 土曜日
 ← 4月27日 日曜日 | TOP | 4月25日 金曜日

リストマーク 4月26日 土曜日 

2008年04月26日 ()
この日は、中高大学生ビッグバンドのコンサート、『Students Jazz Live』(以下SJL)でした。
僕は、スタッフ兼出演者。朝9時に会場の甲南高校(芦屋)に集合。早い!!

SJL2008

写真はわが母校、西宮市立学文中学校ジャズバンド部。


このSJL、今回で10回目。10周年。実は僕が中学生2年生のときに、記念すべき第1回のSJL出ました。10年経って、ゲスト的な位置付けでステージに立つことになりました。ああ緊張。
過去SJLに出演した高見さん(tp)と清瀬(b)と、SJLと無関係だけど僕が一緒にやりたいと言う理由だけ(笑)でお願いした、ゆいが(as)、大友(p)、あだち(d)で演奏しました。なんと素晴らしいメンバーですね~。
「押してるからまいて!」と急かされてテンパったので不完全燃焼でしたが、前から聴いててどうだったのかなぁ~。楽しんでもらえたのかなぁ~。
母校、学文中学校の演奏も聴けてよかったです。人数多っ!!!
他の学校のバンドもみんながんばって演奏していて、うんうん、と頷きながら聴いてしまいました。女子中高生かわいい

名古屋のバンドのトラでs司さん(p)とd口くん(d)と付き添いのd宮くん(b)が来ていてびびった。あっちもびっくりしてたが。世の中狭いね~。いつもSUBとかその他ライブハウス、スタジオとかで見る人を甲南高校で見るとなんか変だ。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
スタッフ、出演者の皆さん、お疲れ様でした!
来年も張り切っていきます!!

[2008.04.26(Sat) 00:00] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 4月27日 日曜日 | TOP | 4月25日 金曜日

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/922-64ff0138
 ← 4月27日 日曜日 | TOP | 4月25日 金曜日

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク