TOP > 4月27日 日曜日
 ← 一週間分の日記!! | TOP | 4月26日 土曜日

リストマーク 4月27日 日曜日 

2008年04月27日 ()
この日は、朝起きると上半身のいたるところが痒い。
なんと、蕁麻疹がポコポコとできていました。


次第にポコポコからボコボコに変わり始め、これはまずい展開。
楽しみにしていたエロージャズのリハを休むハメに。くそう。

きっと昨日の打ち上げで食ったエビの揚げ物がいけなかったのだ。
疲れているときにエビを食べると、たまに出るんです。しかもかなり時間が経ってから。
蕁麻疹はまたぐらの辺りまで広がって、そこで止まった。そして腕の方から徐々に腫れが引いてきた。水を飲みまくって大小の便を出したら、間もなく跡形もなく消えてしまった。昼過ぎには治ったのでよかった。
いいかお前ら、蕁麻疹が出たら、まずはうんこだ。そしたらたいてい治る。

そして夜は大器晩成会ビッグバンドのライブ@サテンドール。
このバンドでは2ndを吹いているので、体力をかなり消耗する。
しかしリードラッパの高田さんは、大音量、高音圧、大胆且つ的確、何とも豪傑なリードを吹くので、隣で吹いていて非常に爽快である。
また蕁麻疹が出るといかんので、早めに帰って寝ようと思って帰ってきましたが、一週間分の出来事をまとめていたらもうこんな時間だ。寝よう。

こんなイベントもりだくさんの一週間でした。
今週もいろいろあるので楽しみです。

[2008.04.27(Sun) 00:00] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 一週間分の日記!! | TOP | 4月26日 土曜日

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/923-3b539012
 ← 一週間分の日記!! | TOP | 4月26日 土曜日

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク