TOP > 長野の夢/GSB/高槻
 ← マルサリスファミリー | TOP | たわし

リストマーク 長野の夢/GSB/高槻 

2008年05月03日 ()
長野の聖火リレー会場が戦争みたいな状態になっている夢を見た。
そこらじゅうで爆発したり、死んだり、泣き叫んだりしていて、ひどい夢だった。
北京オリンピックでいろいろ酷いことが起こって戦争にでもなるんじゃないかと
いらん心配をしてしまいます。
物量と人口で攻めて来られれば中国は圧倒的だもんなぁ。困るなぁ。
ああ心配だ。

しかしこの夢を見たのが長野の聖火リレーが終わってからで良かった。
聖火リレーの前だったら心配で眠れなかっただろう。
夢を見てた時点で眠ってるけど。

さて、そんなことは関係なく今日5月3日はSUBでGSBのライブです。
みんなそれぞれの道に旅立ってしまい、ついに1ホーンになってしまいましたが、
この編成では前のそれとは違う何かが起こるかもしれません。楽しみです。
西山満(b)、奥村美里(p)、弦牧潔(d)、中村玉姫(vo)、ぼく(tp) 20:30~です。
どしどしご来店下さい!

そして翌日5月4日は高槻ジャズストリートに初参加。
14時からと17時から、2箇所で演奏します。

■14:00~
高槻現代劇場 文化ホール2F展示室
権上康志Quintet
権上康志(b), 東川靖雄(ts), 高橋玲奈(p), 弦牧 潔(d), 横尾昌二郎(tp)

■17:00~
高槻市民交流センター 8Fイベントホール
東川靖雄Quintet
東川靖雄(ts), 杉山悟史(p), 山本 学(b), 弦牧 潔(d), 横尾昌二郎(tp)

高槻ジャズストは、演奏を聴くのは全部無料(ぶんぜだーたー)です。
どしどし聴きに来て下さい! できれば投げ銭も!!

[2008.05.03(Sat) 03:26] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← マルサリスファミリー | TOP | たわし

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/925-644bda72
 ← マルサリスファミリー | TOP | たわし

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク