TOP > 高槻ジャズスト
 ← 愚痴る | TOP | マルサリスファミリー

リストマーク 高槻ジャズスト 

2008年05月04日 ()
高槻ジャズストから帰ってきました。
あー、楽しかった!
2回演奏して、どっちも楽しかったが、
特に2回目の高槻市民交流センターの方は特にすごかった!
みんなすごい!!エンドルフィン出まくった!!
どちらの演奏も満員御礼。感謝、感謝。
しかし高槻現代劇場大ホールにTOKUさんと日野さんのステージを
聴きに行ったのですが、満員過ぎて参りました。いやはや。
日野さんのバンドはかなりフリーダムでした。
しかし我々が同じようなことをやろうとしても、こうはいかないだろう。
あれは、秩序あるフリーダムでした。

↓おまけ。今晩のおかずにどうぞ↓
http://www.youtube.com/watch?v=MTMHeQU06IQ
わずか8秒の動画ですが、萌え死にます。
関連動画も併せて見れば、100万回萌え死にます。

[2008.05.04(Sun) 23:12] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 愚痴る | TOP | マルサリスファミリー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/927-be5f52dd
 ← 愚痴る | TOP | マルサリスファミリー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク