TOP > そとれん!
 ← 姫路ジャズフェスティバル2008 | TOP | ソニー後

リストマーク そとれん! 

2008年05月17日 ()
天気のいい日は外で練習が気持ちいい。
ぼくんちは武庫川の近所なので、河原で練習します。

チャリとラッパと水と赤いカバン

ちょっと休憩中、なんか良い画だったので撮ってみた。
この季節の晴れた日は最高に良い気分で練習できます。
なんかこの写真を撮った日は、チャリに乗った見知らぬ女子高生?に
遠くから手を振られました。遠くて顔は見えなかったがたぶん見知らぬ人です。
シカトしてごめんね。

夕方になって帰るとき、武庫川のサイクリングロードを走っていると
小さい虫が目鼻口にたくさん飛び込んできました。
たぶん何匹か食べた。

[2008.05.17(Sat) 23:59] 日記Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by かつを
いいねえ、帰ったら一緒に練習しましょう!
そしてそのシュールな会話を俺に教えてください

はい!はい!質問! by tomo
はじめましてv-17通りすがりのペッターです。練習する環境がいいですね。今度私も一緒させてもらいたいですぅ、若干遠いけど。あとジャズも始めたいな!って思ってるんです。
実はこっち(大阪市)に引っ越してきて一年。まだよくわかってなくって。。。ペットを練習したいんですけどね、皆さんはどんな所で練習されてるんですかね?教えてください☆なるべくお金がかからない方法とかってありますかぁ?今は家でひっそりサイレントブラス使ってます。。。


by Yokoo!BB
>>かつをさん
それは、翻訳ソフトのような日本語を用いると、シュールな会話になるかもしれません。
NYでの外練は、やはりセントラルパークですかー?

>>tomoさん
どうも、はじめまして!
天気の良い日は、河原や広い公園などがあれば最適ですね~。大阪市内なら、大阪城公園なんかで練習してる人が多いですよ。淀川なども良いのではないでしょうか。
インドアなら、カラオケボックスも良いです。スタジオを個人練習で取るよりは安いし、ドリンクバー付きです。たまにやります。店員さんにはどう思われているのだろうか・・・?
梅雨入りまでにいっぱい外で練習したいですね~。

by なかやす(tb)
チャリに乗った見知らぬ女子高生?に
遠くから手を振られました。

↑うらやましい!

by tomo
なるほどぉv-14
大阪でも北の方ですね。
私は南なんです。住之江区。
あ、でも参考になりました。カラオケボックスとかナイスですね。歌ってしまいそうですけど。
家の近くには大きな公園があったりするんですけど、
楽器をもった人が全然いないので、かなり勇気が要ります。へたっぴ~だし。子供多いし。
よこおさんも最初は勇気いりました?v-270

by Yokoo!BB
外練デビューは中学生だったので怖いもの知らずでしたね~。
人前で演奏することに慣れるという意味でも外練は良いことではないでしょうか。
子供や犬には必ずガン見されます。僕は基本スルーしますw

コメントを閉じる▲

 ← 姫路ジャズフェスティバル2008 | TOP | ソニー後

COMMENT

いいねえ、帰ったら一緒に練習しましょう!
そしてそのシュールな会話を俺に教えてください
[ 2008.05.19(Mon) 02:48] URL | かつを #HTWrhf/M | EDIT |

はじめましてv-17通りすがりのペッターです。練習する環境がいいですね。今度私も一緒させてもらいたいですぅ、若干遠いけど。あとジャズも始めたいな!って思ってるんです。
実はこっち(大阪市)に引っ越してきて一年。まだよくわかってなくって。。。ペットを練習したいんですけどね、皆さんはどんな所で練習されてるんですかね?教えてください☆なるべくお金がかからない方法とかってありますかぁ?今は家でひっそりサイレントブラス使ってます。。。

[ 2008.05.19(Mon) 08:58] URL | tomo #- | EDIT |

>>かつをさん
それは、翻訳ソフトのような日本語を用いると、シュールな会話になるかもしれません。
NYでの外練は、やはりセントラルパークですかー?

>>tomoさん
どうも、はじめまして!
天気の良い日は、河原や広い公園などがあれば最適ですね~。大阪市内なら、大阪城公園なんかで練習してる人が多いですよ。淀川なども良いのではないでしょうか。
インドアなら、カラオケボックスも良いです。スタジオを個人練習で取るよりは安いし、ドリンクバー付きです。たまにやります。店員さんにはどう思われているのだろうか・・・?
梅雨入りまでにいっぱい外で練習したいですね~。
[ 2008.05.20(Tue) 22:35] URL | Yokoo!BB #EqkzR.Ow | EDIT |

チャリに乗った見知らぬ女子高生?に
遠くから手を振られました。

↑うらやましい!
[ 2008.05.20(Tue) 22:44] URL | なかやす(tb) #- | EDIT |

なるほどぉv-14
大阪でも北の方ですね。
私は南なんです。住之江区。
あ、でも参考になりました。カラオケボックスとかナイスですね。歌ってしまいそうですけど。
家の近くには大きな公園があったりするんですけど、
楽器をもった人が全然いないので、かなり勇気が要ります。へたっぴ~だし。子供多いし。
よこおさんも最初は勇気いりました?v-270
[ 2008.05.23(Fri) 11:05] URL | tomo #- | EDIT |

外練デビューは中学生だったので怖いもの知らずでしたね~。
人前で演奏することに慣れるという意味でも外練は良いことではないでしょうか。
子供や犬には必ずガン見されます。僕は基本スルーしますw
[ 2008.05.24(Sat) 01:49] URL | Yokoo!BB #EqkzR.Ow | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/935-8d07bdf5
 ← 姫路ジャズフェスティバル2008 | TOP | ソニー後

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク