TOP > 姫路ジャズフェスティバル2008
 ← ヒゲ | TOP | そとれん!

リストマーク 姫路ジャズフェスティバル2008 

2008年05月19日 ()
今日は姫路ジャズフェスティバルでした。
Westwinds Jazz Orchestra で出演しました。

ピアニストで作編曲家の守屋順子さんの曲を演奏しましたが
なんと守屋さんがゲストでいらっしゃっているので、本人が聴いているところで演奏してキンチョーしました。ソロもあったので余計緊張した。リハのほうが上手くできた。(←よくある)

他の曲ではエリック宮城さんと演奏しました。
エリックさんフィーチャーのバラードだったのですが、PAがショボくてソロマイクが全然ステージに返ってなかったのでよくわからんかったです。
あとでエリックさんが「ソロよかったよ!」と1曲目のソロのことを言ってくれたので、
ちょっと嬉しかった。(←さりげに自慢)
リハのほうが良かったんだけれども。

おまけ。姫路ジャズフェスの会場のホールにあった卑猥な像。
卑猥なアングルから撮影しました。どうぞ。百万回保存するがよい。
卑猥な像


[2008.05.19(Mon) 00:54] 音楽Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

ソロ by なくわ
確かに、リハの方がよかったなあ、ホンマ良くある話。
リハではやはり手を抜かなきゃ(笑)

でも打上で話したとき守屋さんもソロ褒めてたよ。

by まろん
私は両方とも良かったと思ったヨ。

お疲れ様でした by 赤木
v-263日曜日の姫路JAZZ、お疲れでした。
私も、Twinkleで午後から出演しました。
私たちは、前日のクリニックにも参加したので有意義でした。
残念ながら、Westの出番は拝見できなかったです・・
河原で練習していたら、上手いし目立つやろな~。

ところで、7/27(日)ですが、空いてないでしょうか??
イベント(ヘアーサロンの周年パーティ)の余興のオファーがありあまして、先に忙しそうな方に予定を聞いています。場所は、三宮月世界でパーティは18:30~です。ステージは30分の予定です。
とりあえず、スケジュールの確認お願いいたします。
私的にはできれば大器晩成で出たいと思っていますのでよろしくお願いします。
携帯にメールしたけど返ってきてしまいました。できれば、私の携帯にメールで返信下さいませ。

追伸)ヘアーサロンの余興なので、 I Can't give you anything but my love~(愛は全て)をやってほしいと願っております。どうでしょうか???

赤木より

by Yokoo!BB
>>補聴器屋さんお二人
ありがとーございます。これからはリハのときはへっぽこフレーズ連発でいきます。

>>赤木さん
7月27日は金沢に行っている予定なので、難しいですねー。申し訳ないです!
しかも実は赤木さんのアドレス知らなかったり・・・。ブログ用のメールアドレスなどあるので、よろしければこちらにどうぞー!→ybb_st66@yahoo.co.jp

re:お疲れ様でした (1151) by 赤木
なはは~・・
やはりもう予定が入ってましたか・・残念ですぅv-37
連絡先、別途送信いたします。

by 新川すぐる
書きこんじゃいました。おもしろいブログですね♪更新楽しみにしてます。またちょくちょくみにきまーす♪

by Yokoo!BB
>>赤木さん
I'm so sorry!!

>>新川すぐるさん
「風俗嬢を2度でセ○レにしてみせる!」ですか!
すごいですね!!

コメントを閉じる▲

 ← ヒゲ | TOP | そとれん!

COMMENT

確かに、リハの方がよかったなあ、ホンマ良くある話。
リハではやはり手を抜かなきゃ(笑)

でも打上で話したとき守屋さんもソロ褒めてたよ。
[ 2008.05.19(Mon) 10:47] URL | なくわ #YeFwB4VE | EDIT |

私は両方とも良かったと思ったヨ。
[ 2008.05.19(Mon) 11:11] URL | まろん #- | EDIT |

v-263日曜日の姫路JAZZ、お疲れでした。
私も、Twinkleで午後から出演しました。
私たちは、前日のクリニックにも参加したので有意義でした。
残念ながら、Westの出番は拝見できなかったです・・
河原で練習していたら、上手いし目立つやろな~。

ところで、7/27(日)ですが、空いてないでしょうか??
イベント(ヘアーサロンの周年パーティ)の余興のオファーがありあまして、先に忙しそうな方に予定を聞いています。場所は、三宮月世界でパーティは18:30~です。ステージは30分の予定です。
とりあえず、スケジュールの確認お願いいたします。
私的にはできれば大器晩成で出たいと思っていますのでよろしくお願いします。
携帯にメールしたけど返ってきてしまいました。できれば、私の携帯にメールで返信下さいませ。

追伸)ヘアーサロンの余興なので、 I Can't give you anything but my love~(愛は全て)をやってほしいと願っております。どうでしょうか???

赤木より
[ 2008.05.19(Mon) 15:04] URL | 赤木 #b5.M5V.g | EDIT |

>>補聴器屋さんお二人
ありがとーございます。これからはリハのときはへっぽこフレーズ連発でいきます。

>>赤木さん
7月27日は金沢に行っている予定なので、難しいですねー。申し訳ないです!
しかも実は赤木さんのアドレス知らなかったり・・・。ブログ用のメールアドレスなどあるので、よろしければこちらにどうぞー!→ybb_st66@yahoo.co.jp
[ 2008.05.20(Tue) 22:22] URL | Yokoo!BB #EqkzR.Ow | EDIT |

なはは~・・
やはりもう予定が入ってましたか・・残念ですぅv-37
連絡先、別途送信いたします。
[ 2008.05.21(Wed) 14:27] URL | 赤木 #b5.M5V.g | EDIT |

書きこんじゃいました。おもしろいブログですね♪更新楽しみにしてます。またちょくちょくみにきまーす♪
[ 2008.05.23(Fri) 05:21] URL | 新川すぐる #- | EDIT |

>>赤木さん
I'm so sorry!!

>>新川すぐるさん
「風俗嬢を2度でセ○レにしてみせる!」ですか!
すごいですね!!
[ 2008.05.24(Sat) 01:42] URL | Yokoo!BB #EqkzR.Ow | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/936-856b6b23
 ← ヒゲ | TOP | そとれん!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク