TOP > 遅れと嘘
 ← 久々の更新/高級射精 | TOP | そうび

リストマーク 遅れと嘘 

2008年06月18日 ()
今日はJRでえらい目にあった。


20時過ぎごろ、JR甲子園口駅から大阪駅へ向かおうとするも
上り線 六甲道→住吉間で人身事故で遅れが発生しているとの放送が。
仕方ないので20分くらい待つと、電光掲示板に『到着まで約10分』の文字。
こりゃあ、思ったより早く来るなと思い、さらに20分ほど待つが、電車は来ない。
電光掲示板の表示は依然『到着まで約10分』のままであった。まさか・・・。

再び放送。
「え~、運転再開は21:30頃を予定しておりまぁす」
だめだこりゃ! この時点で40分くらい待ってた。我ながらアホである。
阪神電車で代替輸送していたようだが、阪神までのバス運賃はご負担くださいとかフザけた事を抜かしていたので、チャリで阪急西宮北口まで行ったさ。

どうやら自殺のようだ。高架区間なのに!
自殺についてはJRのせいではないのでしょうがない。
しかし到着まであと10分とか、妙な期待を持たせる嘘はやめてくれ。
来れないなら来れない、運転再開見込み不明なら不明、ほかの路線を使ったほうが早く着きますよ、と正直に言ってくれたほうが評価は高かっただろうに。
これからはJRが遅れてたら、すぐに他の路線を使うことを心に決めた。

[2008.06.18(Wed) 02:22] 日記Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

224ぶっぱなしだふぃ!! by 207とおる
161ヶ月分ぐらいまとめてぶっぱなしたら、女の顔どろっどろになってた(笑)
何が嬉しのかわからんが、その女「ありがと」って言いながら全部舐めてたぞ。。
http://c-melon.net/59/

406ぶっぱなしだふぃ!! by 311とおる
4051ヶ月分ぐらいまとめてぶっぱなしたら、女の顔どろっどろになってた(笑)
何が嬉しのかわからんが、その女「ありがと」って言いながら全部舐めてたぞ。。
http://c-melon.net/59/

by Yokoo!BB@管理人
4051ヶ月分ってすごいですね!
300年以上貯めていたんですね!
死ね!

122ぶっぱなしだふぃ!! by 365とおる
1581ヶ月分ぐらいまとめてぶっぱなしたら、女の顔どろっどろになってた(笑)
何が嬉しのかわからんが、その女「ありがと」って言いながら全部舐めてたぞ。。
http://c-melon.net/59/

www by おかべ
めちゃめちゃワロタ。
完敗です。

コメントを閉じる▲

 ← 久々の更新/高級射精 | TOP | そうび

COMMENT

161ヶ月分ぐらいまとめてぶっぱなしたら、女の顔どろっどろになってた(笑)
何が嬉しのかわからんが、その女「ありがと」って言いながら全部舐めてたぞ。。
http://c-melon.net/59/
[ 2008.06.18(Wed) 21:07] URL | 207とおる #JalddpaA | EDIT |

4051ヶ月分ぐらいまとめてぶっぱなしたら、女の顔どろっどろになってた(笑)
何が嬉しのかわからんが、その女「ありがと」って言いながら全部舐めてたぞ。。
http://c-melon.net/59/
[ 2008.06.18(Wed) 23:33] URL | 311とおる #JalddpaA | EDIT |

4051ヶ月分ってすごいですね!
300年以上貯めていたんですね!
死ね!
[ 2008.06.19(Thu) 02:35] URL | Yokoo!BB@管理人 #EqkzR.Ow | EDIT |

1581ヶ月分ぐらいまとめてぶっぱなしたら、女の顔どろっどろになってた(笑)
何が嬉しのかわからんが、その女「ありがと」って言いながら全部舐めてたぞ。。
http://c-melon.net/59/
[ 2008.06.19(Thu) 10:18] URL | 365とおる #JalddpaA | EDIT |

めちゃめちゃワロタ。
完敗です。
[ 2008.06.21(Sat) 02:18] URL | おかべ #SxumZMJk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/951-87e13b29
 ← 久々の更新/高級射精 | TOP | そうび

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク