TOP > 石川県!
 ← アロー | TOP | 雨やばい

リストマーク 石川県! 

2008年08月02日 ()
エロージャズオーケストラ金沢&能登遠征レポートです。

1日目は金沢市、『もっきりや』での演奏でした。
テンション高い演奏でした。正直、やりすぎたと思うw
打ち上げもやりすぎました。

2日目、やりすぎた打ち上げのために、ひどい二日酔い。
バスで能登半島の中ほど、七尾市(GoogleMapで表示)へ移動。
その間、ずっとグロッキーでした。
七尾市に着いてもグロッキーでしたが、この後に演奏もあるのでウォームアップをしてたら、多少元気が出てきました。
しかし演奏する場所への徒歩移動でまた気持ち悪くなってグロッキー。
ありえないテンションの低さで演奏が始まりましたが、ミュージシャンとは不思議な生き物で、 演奏が始まると元気になりました。まったく能天気な生き物です。
やっぱり音楽って素晴らしいものですね!って思いました。

この日は2つの会場で1回ずつ演奏したのですが、2つ目の会場への移動で、
またもや気持ち悪くなってきて、グロッキー。そしてまた演奏して回復。
どないやねん・・・。
やはり音楽の力はすごいとまた思いました。

旅先での酒の飲みすぎには気をつけようと感じた旅でした。

[2008.08.02(Sat) 19:16] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← アロー | TOP | 雨やばい

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/966-23dbbe3c
 ← アロー | TOP | 雨やばい

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク