TOP > 今日のSUB/ペキン
 ← みーうー | TOP | ゲリラ豪雨

リストマーク 今日のSUB/ペキン 

2008年08月09日 ()
今日は、SUBに竹田さん、西山さんデュオを聴きに行きました。
1stセットはデュオで。いつもながら素晴らしー。思わずニヤけてしまいました。
2ndセットは乱入多数でセッション!
テナーサックスの長谷川朗さんfrom東京!
ドラムの勘座さんも乱入!僕も乱入。
最後の曲はベースの財(たから)くんも乱入。西山さんは客席!
予期せず賑やかな編成でした。楽しい夜でございました。



ペキン・オリンピック開幕です。
カタカナで書くと、何かが折れたように見えます。
このブログが始まったのが2004年、前回アテネオリンピックの年だったのです。
4年なんてあっという間ですね~。

北京オリンピックは始まる前から何だかいろいろネガティブな話題が目立ちますが、
ネガティブを吹っ飛ばすようなアツい競技を期待。
スポーツするのは苦手だが、観戦するのは好きなのだ。
良い競技・試合を見ることができれば、誰が勝つとか負けるとかは正直どうでもいいですが、まあとりあえずガンバレ日本。

[2008.08.09(Sat) 02:15] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← みーうー | TOP | ゲリラ豪雨

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/972-eba14dea
 ← みーうー | TOP | ゲリラ豪雨

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク