TOP > みーうー
 ← 身勝手な風呂釜 | TOP | 今日のSUB/ペキン

リストマーク みーうー 

2008年08月15日 ()
8月11日月曜日、海に行ったりしました。
メンバーは、マイクスターン(田中)、山本(B)、ノギ(D)とぼく。
これは、バンド結成か?


三宮で集合(大渋滞で集合に遅れる。さすが盆!)。
第二神明須磨→名谷JCT→垂水JCT→明石海峡大橋→東浦IC
という行程で淡路島入り。下道で島を横断し西海岸へ。
対向車が来たら終了!みたいな細い山道。
しかし対向車と1台しかすれ違うことなく到着。さすが田舎!
到着したのは北淡県民サンビーチ。(このへんです)

さて、さっそく海水浴ですが、かなり満喫しました。
海もきれいだし、人の混み具合も適度な感じ。海の家もある。
海に入るのは大学1年の小豆島以来です。
正直、海水浴なんて大したことねーと馬鹿にしてました。
しかしこれがまた楽しい!なんか分からんけど楽しい!

海水浴の後、夕方になってから夕日を見たりしました。
自然は美しい!
淡路島西海岸の夕日
ホテルニューアワジのCMを思い出す画ですね~。
でもホテルニューアワジは東海岸なので、あれは朝日のようです。

男4人でアホ写真を撮ったりもしました。
なぜか上半身は裸
この写真はかっこいいのかアホなのかさっぱり分かりません。
なぜか上半身は裸。

とにかく充実した1日でした。
3日たってもまだ日焼け跡が痛い・・・。

[2008.08.15(Fri) 01:21] 日記Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by でみたま☆
うむ!エェ写真や!

by gakugaku
まさにバカンスでしたね。楽しかったなぁ。

梅田スカイビルで by Titi(**)/
おつかれさまでした(演奏見られませんでしたが)。
またの機会に・・
ではでは

umiいいなーーーv-108

コメントを閉じる▲

 ← 身勝手な風呂釜 | TOP | 今日のSUB/ペキン

COMMENT

うむ!エェ写真や!
[ 2008.08.15(Fri) 13:05] URL | でみたま☆ #- | EDIT |

まさにバカンスでしたね。楽しかったなぁ。
[ 2008.08.15(Fri) 23:40] URL | gakugaku #RHUSrk0o | EDIT |

おつかれさまでした(演奏見られませんでしたが)。
またの機会に・・
ではでは

umiいいなーーーv-108
[ 2008.08.16(Sat) 10:03] URL | Titi(**)/ #3/2tU3w2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/973-309721b5
 ← 身勝手な風呂釜 | TOP | 今日のSUB/ペキン

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク