TOP > ちんさく
 ← 反省文 | TOP | てすと!

リストマーク ちんさく 

2008年09月04日 ()
今日、自転車で“賃貸住宅サービス”の前を通ったら、
あのメロディーが頭にこびりついて忘れられなくなりました。

ちんさくん

そんな賃貸(略)のマスコットキャラクター、彼の名前は『ちんさくん』というそうです。
以下、ちんさくんファンは見ないで下さい・・・。

しかし、『ちんさくん』と何度も言うと、だんだんあることが心配になってきます。
「小学生くらいのときは『ちんくさ君』って言われていじめられてたんだろうなぁ」、と。
彼はマッハ3で空中を飛行できる超人・・・いや、超猿なので、
いじめられる心配などは全く無用なのですが、
陰では「ちんくさ」と言われていたんだと思うと、いたたまれない気持ちになります。

ちなみに後ろの2人には名前が無いみたいです。
まあ、ほぼ間違いなく『まんさくん』でしょうけどね。

[2008.09.04(Thu) 23:30] 煩悩Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by Yokoo!BB
↑日本語でおk

コメントを閉じる▲

 ← 反省文 | TOP | てすと!

COMMENT

↑日本語でおk
[ 2008.09.06(Sat) 02:07] URL | Yokoo!BB #EqkzR.Ow | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/980-f7314e1e
 ← 反省文 | TOP | てすと!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク