TOP > 反省文
 ← セント・トーマス | TOP | ちんさく

リストマーク 反省文 

2008年09月06日 ()
先月に引き続き、再びアローのトラに行きました。
相変わらず、何回か致命的にミスってしまいました。
でも前回は5回くらい致命的なミスがありましたが
今回は4回くらいに減ったと思うので、良くないけど良かったと思います。

しかし前回は主に、致命的な“先走り”またの名を“尿漏れ”が多かったですが
今回は、アンサンブルにおける致命的なミストーンが多かったと思います。
長い音符(具体的には、2分音符)のユニゾンで「プヘェッ」って言ったり、
音が裏返って3rd(お師匠様)の音に思いっきり半音でぶつかったり、
リハのときは何回も調号を抜いたり、転調の見落としをしました。

まあこれは致命的なミスの話で、
聴いてもほとんど分からないような細かいミスは50回くらいしてそうです。

最近、譜面を見て演奏することが多いので、若干慣れてきた気はします。
気のせいかもしれませんが。きっと気のせいだ。
致命的なミスを徐々に減らしていければよいな、と思います。

[2008.09.06(Sat) 02:34] 音楽Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by なくわ
>譜面を見て演奏することが多いので、若干慣れてきた気はします。

初見は譜面を見ることの慣れしかないね。
何事も経験、経験。

コメントを閉じる▲

 ← セント・トーマス | TOP | ちんさく

COMMENT

>譜面を見て演奏することが多いので、若干慣れてきた気はします。

初見は譜面を見ることの慣れしかないね。
何事も経験、経験。
[ 2008.09.06(Sat) 12:08] URL | なくわ #YeFwB4VE | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/981-8c998b23
 ← セント・トーマス | TOP | ちんさく

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク