TOP > CPとパンと交差点
 ← キヨ | TOP | レゾンデートル/2日連続Tommy

リストマーク CPとパンと交差点 

2008年09月29日 ()
今日は、コーナーポケットでライブでした。
宮上啓仁's Quintet です。
ウェイン・ショーターの曲は難しい!!!

ドラムの弦牧さんが、パンを咥えながらセッティングしていたので
「交差点で女の子とぶつかって運命の出会いをしそうですね」
というようなことを僕が言ったら
「運命の出会いをするには、バターを塗った食パンでないとダメだ」
と返されました。
なるほど、弦牧さんが食べていたのは丸い菓子パンのようなものでした。

運命の出会いをしたい方はお試しあれ。
食パンを咥えて遅刻しそうになりながら交差点に突っ込めば、
必ず運命の人と出会い頭に派手にぶつかるでしょう。(相手が車の場合も有)
自転車で坂道を下ったりすると、より効果的でしょう。
できるだけ見通しの悪い交差点を選びましょう。
タイミング的には、始業式の日なんかが最適でしょう。
ぶつかった相手は間違いなく転入生で美少女でしょう。

[2008.09.29(Mon) 02:57] 日記Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by しらいし
こんにちはー☆
最近よくお会いしますね(笑)
相手が車の場合も有とか面白いじゃないですか!!
またライブ見に行きますね。

by つる
パンを咥えて出会いを許されるのは、女子(おっちょこちょいorおてんば)のみだぜ。

by Yokoo!BB
>>しらいしさん
どもー。ASAI先生にはお世話になっております。これからもよろしく。
バックトゥザフューチャー1なんかは、相手が車のパターンだったねー。パンじゃなくて部屋を盗撮していたんだけど。

>>つるまきさん
女子だけなのですか!では日本中の女子にパンを咥えて走らせれば、運命の出会いが増えて、少子化に少し歯止めがかかるかもしれませんね!

>>外人の人
日本語で書いてね☆

コメントを閉じる▲

 ← キヨ | TOP | レゾンデートル/2日連続Tommy

COMMENT

こんにちはー☆
最近よくお会いしますね(笑)
相手が車の場合も有とか面白いじゃないですか!!
またライブ見に行きますね。
[ 2008.09.29(Mon) 11:12] URL | しらいし #x9c5GV3o | EDIT |

パンを咥えて出会いを許されるのは、女子(おっちょこちょいorおてんば)のみだぜ。
[ 2008.09.29(Mon) 15:34] URL | つる #E6kBkVdo | EDIT |

>>しらいしさん
どもー。ASAI先生にはお世話になっております。これからもよろしく。
バックトゥザフューチャー1なんかは、相手が車のパターンだったねー。パンじゃなくて部屋を盗撮していたんだけど。

>>つるまきさん
女子だけなのですか!では日本中の女子にパンを咥えて走らせれば、運命の出会いが増えて、少子化に少し歯止めがかかるかもしれませんね!

>>外人の人
日本語で書いてね☆
[ 2008.10.04(Sat) 03:18] URL | Yokoo!BB #EqkzR.Ow | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/986-27a7664e
 ← キヨ | TOP | レゾンデートル/2日連続Tommy

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク