TOP > 蒟蒻畑終了のお知らせ。
 ← 明日は・・・ | TOP | 都会派裸族?

リストマーク 蒟蒻畑終了のお知らせ。 

2008年10月09日 ()
皆さん、ついに蒟蒻畑でフルーツとれなくなりました。
マンナンライフの蒟蒻ゼリーが製造中止だそうです。
このままでは、蒟蒻ゼリーの80倍以上も窒息事故を起こしている
『餅』の存在が危うくなってくる。このままじゃ年が越せねえだ~。


だいたい、何年か前にもこういうことがあって、
「一口で食べられるサイズだから喉に詰まって死んだんだ!」
とか言われたから、一口で食べないように大きくしたんだよね。
しかも『幼児やお年寄りの方はご注意ください』的な表記があるにも関わらず
そんな蒟蒻畑を1歳の子に食わせるなんて・・・。

↓こんな記事を読むと、胸糞悪いです。
http://journal.mycom.co.jp/articles/2008/10/01/konnyaku/
「このエゴイストめーっ!!」って絶叫したくなりますよね。
被害者の立場だけでなく、客観的な立場からも分析しやがれカス!

まあ要するに、マンナンライフは悪くないだろうという話。
自分や家族の身は自分たちで守らなきゃいけないんじゃないだろか。
何でもかんでも人のせいにしちゃうこんな世の中じゃ、ポイズン。(2日連続)
そういえば、ポイズンの歌詞って倒置法?
いやこの場合は体言止めか。

・・・こんなこと書いてると、
「被害者の立場になって考えろー!あqwせdrftgyふじこー!」
なんて言われそうですが、被害者の立場を考えた結果がこの文章なので悪しからず。
僕は蒟蒻畑が好きなので、怒っているんです。蒟蒻畑ファンはみんな怒っています。
マンナンライフ社員の皆さん、頑張って!モンスター消費者に負けないで!
応援している人がここにいますよ!

[2008.10.09(Thu) 00:49] 時事問題Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← 明日は・・・ | TOP | 都会派裸族?

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010.10.13(Wed) 04:58] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/989-b4424d0d
 ← 明日は・・・ | TOP | 都会派裸族?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク