TOP > 神戸ネクストジャズ・コンペティション
 ← スイーツ(笑) | TOP | 明日は・・・

リストマーク 神戸ネクストジャズ・コンペティション 

2008年10月19日 ()
残念ながら、横尾昌二郎(tp)は賞無しに終わりました。
我が強敵(とも)たちの受賞には、心から納得しております。
そして素晴らしい演奏の数々に心動かされた事実は変えようがありません。

しかし、我が生涯には百片くらいの悔いがあるので、来年も挑戦したいと思います。
強敵(とも)たちよ、受賞おめでとう!!
そして来年こそは恥じることの無い結果を残したいと思います。

いや、逆に考えるんだ。
賞を与えられなかったからこそ、次への努力を忘れないための原動力になったのだと。
でも悔しいっす。うん。
明日も早いので寝ます。しゅん。

[2008.10.19(Sun) 01:11] 音楽Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

、、、 by ケンシロウ
おまえはまだ本当のおまえの実力をしらない、、、

by TakaJin
ジャズのコンテストとかどんな感じでやるんかな?
興味津々!
一回見てみたいな~♪


by パツラ
とっても良かったと思うんですけどね!!
私は横尾君の演奏大好きです。
来年グランプリ取ったらビッグな副賞があるかも。
絶対出て下さいね。

ヴィアーレよかったよ by まりも
言い忘れてたけどヴィアーレの時すごくよかったよ。感動しました。

by Yokoo!BB
みなさんありがとうございます。
べ、べつに慰めてほしくてこの記事書いたわけじゃないんだからねっ!
来年こそは今年までの教訓を生かしてグランプリ狙っていきますので
懲りずに応援お願いいたします!

by なくわ
翌日も素晴らしい演奏をありがとう。
そう、来年は是非!
懲りないどころかずっと応援していくぞ!

コメントを閉じる▲

 ← スイーツ(笑) | TOP | 明日は・・・

COMMENT

おまえはまだ本当のおまえの実力をしらない、、、
[ 2008.10.19(Sun) 10:17] URL | ケンシロウ #FRhqghRU | EDIT |

ジャズのコンテストとかどんな感じでやるんかな?
興味津々!
一回見てみたいな~♪

[ 2008.10.19(Sun) 17:16] URL | TakaJin #- | EDIT |

とっても良かったと思うんですけどね!!
私は横尾君の演奏大好きです。
来年グランプリ取ったらビッグな副賞があるかも。
絶対出て下さいね。
[ 2008.10.19(Sun) 18:43] URL | パツラ #- | EDIT |

言い忘れてたけどヴィアーレの時すごくよかったよ。感動しました。
[ 2008.10.19(Sun) 18:57] URL | まりも #- | EDIT |

みなさんありがとうございます。
べ、べつに慰めてほしくてこの記事書いたわけじゃないんだからねっ!
来年こそは今年までの教訓を生かしてグランプリ狙っていきますので
懲りずに応援お願いいたします!
[ 2008.10.21(Tue) 01:01] URL | Yokoo!BB #EqkzR.Ow | EDIT |

翌日も素晴らしい演奏をありがとう。
そう、来年は是非!
懲りないどころかずっと応援していくぞ!
[ 2008.10.21(Tue) 17:14] URL | なくわ #YeFwB4VE | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/991-e5ecb96b
 ← スイーツ(笑) | TOP | 明日は・・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク