TOP > 冬到来か
 ← 近々のライブ予告 | TOP | 生存/若さゆえの・・・

リストマーク 冬到来か 

2008年11月11日 ()
みなさんこんにちは。
土曜くらいから急に寒くなりましたね。
風邪などひいていませんか? 僕は引きました。

さて、親戚の結婚式で静岡に行きましたが、富士山は見えませんでした。
行きの東名高速 富士川SAにて
富士山が見えるはずだった景色

この日の空は雨雲で真っ白ですが・・・

↓晴れていればこんな感じで見えるみたいです。
富士山想像図
結局、帰りも雨。
富士山、姿を現さず。

結婚式は無事終わり、翌日。
帰りは沼津港に寄ってきました。
沼津の"干物"は全国シェア1/3で日本一だそうです。
買って帰り食べましたが、確かに美味かった。

市場にて、カツオが水攻めに遭っていました。なんてひどい・・・。
画像はクリックで拡大しますが、水攻め画像が苦手な方はご遠慮ください。
カツオ虐待
しかも氷水。鬼畜だ。
誰が買って帰るんだろう。(魚屋だろう、常識的に考えて・・・。)
しかしこの陳列方法は合理的だなぁと思いました。
発泡スチロールに氷を敷いてその上に寝かせる方法だと、場所を取りますからね。

[2008.11.11(Tue) 20:29] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 近々のライブ予告 | TOP | 生存/若さゆえの・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/995-8ae0af2a
 ← 近々のライブ予告 | TOP | 生存/若さゆえの・・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク